キャラクターが私の手に!立ち絵からグッズ制作まで

「キャラクターが私の手に!立ち絵からグッズ制作まで」

キャラクターが私の手に!立ち絵からグッズ制作まで」このクラスでは、iPadを使った女の子イラストなど様々な要素を取り入れたキャラクターデザインを学べます。デジタル図面やフォトショップを活用しながら、イラストレーターとしてのスキルを磨きましょう。また、完成した作品からキャラクターグッズまでの制作プロセスも体験できます。興味がある方はぜひ参加してみてください!

このクラスでは、レニアンやアニメのキャラクター描画を通じて、豊富な表現力と技術を身につけることができます。iPadを使ったイラストや色彩表現など、幅広いテクニックを学びながら、自分だけの魅力的なキャラクターを生み出す方法を探求します。さらに、デジタル図面やイラストレーションの基礎を学び、作品のグッズ化までをカバーします。

クラスを受講することで、イラストレーターとしてのスキルを向上させ、オリジナルキャラクターをより深く理解することができます。新たな創造性を発揮し、作品の可能性を広げるための一歩を踏み出しましょう。気軽に参加して、自分のアートの世界を広げてみてください。

class101.net