鉛筆描写で表現されたペットとハミングの図

「鉛筆描写で表現されたペットとhummingの図」

最近、白黒写真を使ったアート作品が人気ですよね。でも、実際に自分で撮影するのは難しいですし、色も使えないのでちょっと物足りないと感じる方もいるかもしれません。

そこで、鉛筆で描くことで、温かみのあるペットや動物絵画を描いてみませんか?鉛筆を使うことで、手軽に自分だけのオリジナル作品が作れますよ。

また、ペットポートレートも鉛筆で描くことができます。ペットと一緒に過ごす時間を楽しみながら、ペットの可愛らしさを鉛筆で表現してみましょう。

そして、このクラスではhummingという音楽的な要素を取り入れています。hummingとは口で音を出すことで、心身のリラックスを促す効果があります。ペットと一緒にハミングをして、ストレスを解消しながら創作活動を楽しんでみましょう。

このクラス「鉛筆バッグ、ペットの鉛筆ポートレートを使ったフリータイム作り」では、初心者でも簡単に始められるように、基礎的な描写技術から具体的なアイデアまで幅広く学べます。ぜひ、自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?

こちらのリンクから、クラスの詳細を確認してみてください。

class101.net