デジタルで30分で作る人物イラスト入門:基礎の筋肉と骨格を学ぶ

「デジタルで30分で作る人物イラスト入門:基礎の筋肉と骨格を学ぶ」

人物イラストは、その表情やポーズ、さらには全身構造まで描くのが難しいものです。しかし、デジタルツールを使えば簡単に再編集できます。そこで今回は、初心者でも短時間で基礎を学べる入門講座をご紹介します。

まずは基本的な構造である筋肉と骨格について学びます。これらの基礎知識を身につけることで、自分で想像するイメージを実際に形にすることが可能になります。

そして、30分以内で人物イラストを描くためのグッドポイントを押さえます。全身構造を理解したうえで、ポーズや表情、服装などに重点を置くことで、よりリアルなイラストを作ることができます。

この講座を受講することで、デジタルイラスト制作の基礎から応用までを学ぶことができます。また、実際の作品制作を通じて、自己流のスタイルを確立することができます。

CLASS101の「30分で基礎を学ぶ人体構造の入門講座!人物の全身を描く時に役立つ基礎知識」は、初心者から中級者まで幅広いレベルの方に向けた講座です。ぜひこの機会に、デジタルイラスト制作に挑戦してみてください!

class101.net