デジタルアートのスキルアップに最適!Photoshopで楠田諭史さんが教えるフォトコラージュの世界

「楠田諭史さんが教えるPhotoshopで作るフォトコラージュ・デジタルアートの世界」

デジタルアートは、現代においてますます注目を集めている分野です。特に、Photoshopを使ったデジタルアートは、美術やグラフィックデザインなどの分野で幅広く活用されています。しかし、初心者にとっては、Photoshopを使ったデジタルアートの制作は難しいものかもしれません。

そこで、Photoshopの達人である楠田諭史さんが、フォトコラージュの世界をテーマにクラスを開催します。このクラスでは、初心者でもわかりやすいフォトコラージュの基本的な手法から、高度な合成技術までを学ぶことができます。また、デジタルアートに必要なレタッチ技術や、Photoshopを使ったグラフィックデザインも学ぶことができます。

楠田諭史さんは、Photoshopの使い方に熟練しており、このクラスでは、彼のオリジナルテクニックも披露されます。また、参加者は、自分の作品をブログやSNSにアップすることができます。

Photoshopで作るフォトコラージュ・デジタルアートの世界に興味を持った方は、ぜひCLASS101で楠田諭史さんのクラスを受講してみてください。リンクは以下です。

class101.net