手描きアートの楽しみ方〜白月(fullmoon)と水彩画で描くおとぎ話キット〜

「手描きアートの楽しみ方〜白月(fullmoon)と水彩画で描くおとぎ話キット〜」

手描きアートは、最近再び注目されています。その理由は、デジタル技術の台頭によって、私たちは何でも簡単に作ることができるようになった一方、手描きアートはオリジナル性があると同時に手作り感や温かみを与えるからです。

そんな手描きアートの中でも特に人気なのが、水彩画です。その美しい色合いや透明感が、多くの人々の心を鷲掴みにしています。そして、今回ご紹介するのは、白月(fullmoon)と組み合わせて描くおとぎ話キットです。

このキットに含まれているのは、鯨や夜空、海をテーマにしたイラストを描くために必要なものが全て詰まっています。素晴らしい色使いと深い表現力を持つ水彩画で、あなたのアートの世界を広げましょう。

また、CLASS101では、「美しい夢のような水彩画 : 鯨、 夜空、海」という名前のオンラインクラスも開催されています。水彩画に挑戦する初心者から上級者まで、幅広いレベルの人々が楽しめる内容となっています。是非、この機会にCLASS101を覗いてみてください。

class101.net