Mollydomonのデジタルドローイング:Procreateと写真を使ったポップなコラージュカード

「Mollydomonのデジタルドローイング:Procreateと写真を使ったポップなコラージュカード」

こんにちは!今日は、デジタルイラストレーションに興味がある方に向けて、Mollydomonさんが作成したポップでカラフルなデジタルイラストの制作方法を紹介したいと思います。このクラスでは、写真を使って、独自のカラフルで鮮やかなイラストを作成する方法を学ぶことができます。

Mollydomonさんは、Procreateを使用して、写真とイラストを組み合わせて楽しいコラージュカードを作成しています。彼女は、写真の色や形状を利用して、ポップでカラフルなイラストを作り出す技術に長けています。このクラスでは、彼女の制作プロセスを学び、自分自身のアイデアを実現するための基礎を身につけることができます。

このクラスは、初心者から中級者までの方に適しています。授業料は1万円程度で、全10回の講義が行われます。Mollydomonさんが、質問にも丁寧に答えてくれるので、初心者でも安心して参加できます。

このクラスには、
https://class101.net/products/60f516d013ef96000df75888 からアクセスできます。ポップなイラストを作成するための基本的なテクニックを身につけ、自分自身のアートワークを作り出すことができます。ぜひ、参加してみてください!

class101.net