イラストレーターきくちあつこが語るオンラインレッスンの魅力

イラストレーターきくちあつこが語るオンラインレッスンの魅力」

こんにちは、今回はCreators’ Showcaseでイラストレーターとして活躍するきくちあつこさんにインタビューをさせていただきました。きくちあつこさんは、ファッションや手帳などライフスタイルに寄り添う、おしゃれな線画・デジタルイラストを得意とされています。

「オンラインレッスンの魅力」というテーマから、きくちあつこさんのオンラインレッスンについて語っていただきました。彼女は、オンラインだからこそ受講者に合わせたマンツーマンの指導ができるというメリットがあると話されています。初心者向けに描き方の基礎から教えてくれるコースや、より実践的なテーマである「手帳のアイデアを描きこんで自分だけの手帳をつくろう」など多彩なコースを提供されています。

また、きくちあつこさんは自身の個性的な作品づくりの秘訣についても語ってくださいました。その中で、水彩やペンを使った作品が人気であることも明かされました。

もし、きくちあつこさんのようにおしゃれな線画・デジタルイラストを描いてみたいと思った方は、ぜひ「【イラストレーター きくちあつこ インタビュー】101 Creators’ Showcase」のクラスを受講してみてください。リンクは https://class101.net/products/62e78893cf03700016776d48 です。きくちあつこさんから直接学ぶことができますよ!

以上、イラストレーターきくちあつこさんのオンラインレッスンについてのインタビューでした。皆さんも、その魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

class101.net