木製箸に書道をするアナログカリグラフィー作品

「木製箸に書道をするアナログカリグラフィー作品」

こんにちは、皆さん。最近「エモーショナルなうさぎの書道」という珍しいアート作品をご存知でしょうか?今回は、その作品を手書きはがきやインテリアアクセサリーにするための木製箸書道キットを紹介します。

このキットを使えば、自宅で簡単にアナログカリグラフィーを楽しむことができます。木製の箸に筆ペンで文字を書くと、中にはうさぎさんのイラストが隠れています。書道とイラストが融合した不思議な世界を味わえることでしょう。

また、このキットはセンチメンタルラビット木製箸カリグラフィー&センチメンタルハンドドローイングというクラスも開催されています。このクラスでは、模範のうさぎさんの書道を参考にしながら、自分だけのオリジナルアートを作成することができます。初心者でも安心して受講できる内容ですので、ぜひ挑戦してみてください。

クラスの詳細はこちらからご確認いただけます。
https://class101.net/products/5fb5ccc5d54d0600135f8014

アナログカリグラフィーを楽しみながら、自分だけのオリジナルアート作品を作ってみましょう!

class101.net