【108K】ユニークなアニメイラストのデジタル図面 - クリップスタジオペイントによるアニメキャラクターデザイン

【108K】ユニークなアニメイラストのデジタル図面 - クリップスタジオペイントによるアニメキャラクターデザイン

アニメやマンガの世界には、魅力的なキャラクターがたくさん存在します。それぞれの個性や特徴が引き立つデザインは、作品を一層魅力的にしてくれます。もし、あなたも独自のアニメーションキャラクターを作成したいと思っているのであれば、このクラスがおすすめです!

このクラスでは、アニメイラストのデジタル図面を作成するための手法とテクニックを学びます。講師である108k(Kota)さんがクリップスタジオペイント(CSP)を使い、アニメキャラクターデザインを解説しています。

このクラスの特長は、デジタル図面の作成方法を学べる点です。高解像度でありながらも軽量なファイルサイズを持つため、アニメーション制作やデジタルコンテンツの制作に適しています。また、クリップスタジオペイントの機能を駆使することで、細部まで美しいイラストを描くことが可能です。

このクラスでは、基礎から応用まで幅広い内容がカバーされています。まずは、クリップスタジオペイントの基本的な操作方法やブラシの使い方を学びます。その後、キャラクターデザインのポイントや表情の描き方、彩色のテクニックなど、具体的な手法を解説します。さらに、アニメーションキャラクターの背景やポーズ設定についても触れています。

このクラスを受講することで、あなたも独自のアニメーションキャラクターを作成するスキルを身につけることができます。個性溢れるキャラクターを生み出し、自分だけのストーリーを描いてみませんか?

クラスの詳細や受講申し込みは、こちらからご確認ください。

【関連クラス】

● アニメーション制作の基礎を学ぼう!
● デジタルイラスト入門:初心者向けガイド
● マンガ制作入門:プロに学ぶコミックの描き方

以上のクラスも、アニメやイラスト制作に興味がある方におすすめです。さまざまなテクニックや手法を学びながら、自分だけの作品を生み出していきましょう!

class101.net