製品とステッカーのグッズ制作と販売におけるプロダクションと商品計画に入るマーケティングとキャラクターマーケティング

「製品とステッカーのグッズ制作と販売におけるプロダクションと商品計画に入るマーケティングとキャラクターマーケティング

こんにちは!私はグラフィティアーティストです。私の名前はThe Beloved(ダービーラブド)と申します、私はグッズ制作と販売におけるプロダクションと商品計画に取り組んでいます。

私は様々な製品を作りますが、主にステッカーやキーリング、バッグなどのグッズに特化しています。これらのアイテムには、可愛らしいキャラクターを使用することが多いです。キャラクターマーケティングは非常に重要であり、人気キャラクターを使用することでファンベースを拡大し、商品の売上を増やすことができます。

私の製品計画は、デザインの企画から始まります。まずはアートトイやおもちゃのフィギュアデザインを考えます。アニメやおもちゃに興味のある人々に向けて、魅力的なキャラクターデザインを生み出すように努めています。また、アニメーターや傀儡を使った写真撮影も行い、商品の魅力を引き出すために工夫しています。

さらに、電話ケースやハンドミラー、ポストイット、はがきなど、日常で使えるアイテムも制作しています。これらのアイテムは、スマートトークやアクリルキーリング、シールステッカーなどの小物と一緒に販売されます。さらに、TシャツやiPad Proのアップルペンシルに関する推奨事項も提供しています。

私のプロダクトに関心を持っていただければ嬉しいです。もしご興味があれば、ぜひ下記のリンクから私のクラスを受講してみてください。クラスでは、製品計画からデジタル図面の作成方法、基本的な描画スキル、さらにはフォトショップやクリップによるデジタルポートレートの作成など、幅広い知識を学ぶことができます。

それでは、クラスでお会いしましょう!

class101.net