iPadで始めるおしゃれなデジタルイラスト講座

iPadで始めるおしゃれなデジタルイラスト講座」

iPadを使って、初心者でも簡単におしゃれなデジタルイラストを描く方法を学ぶことができる講座が開催されます。この講座では、線画の描き方から着色まで、iPadを使ったデジタルイラストの基本技術を徹底的に解説します。

iPadは、手軽に持ち運びができるデバイスでありながら、プロのイラストレーターも愛用するほどのパワフルなツールです。本講座では、iPadを使ってイラスト制作を始めるためのコツや必要なものを紹介し、初心者の方でも安心して取り組めるようにサポートします。

さらに、クラス内ではLINEスタンプやウェブトゥーンクラスに特化したテクニックも学ぶことができます。LINEマンガやウェブトゥーンは、韓国発祥の人気コンテンツであり、縦スクロール形式の読みやすさが特徴です。この講座では、縦スクロールに合わせたイラストやマンガの描き方についても詳しく解説します。

また、この講座ではレッドセブンスタジオ所属の声優、徳井青空さんが講師として出演します。徳井青空さんは、多数のアニメやゲーム作品で活躍する声優でありながら、イラスト制作も得意としています。彼女の豊富な知識と経験を通じて、より実践的なテクニックやノウハウを学ぶことができます。

【徳井青空 出演!】LINEマンガ presents webtoon101 Vol.2クラスの受講は、以下のリンクから申し込むことができます:https://class101.net/products/645882f5be0eb900773c8b0d

この講座は、iPadでイラストやマンガを描きたい初心者の方にぴったりです。ぜひこの機会に、デジタルイラストの世界へ足を踏み入れてみませんか?

class101.net