Rie Nonakaによるキャンバスの上のテクスチャーアート

「Rie Nonakaによるキャンバスの上のテクスチャーアート」

初めてアクリル絵の具を手にしたとき、私はキャンバスで何を描けばいいのかわからずに戸惑っていました。しかし、テクスチャーアートを始めたことで、新しい世界が広がりました。

テクスチャーアートとは、キャンバスに加えた素材や道具の質感を生かしたアート作品のことです。例えば、網目模様のテープやシリコン、フォームスポンジなどを使って、キャンバスに立体的な質感を与えます。

私の作品では、抽象的な要素を多用しています。色合いも、幅広いカラーパレットを駆使して、見る人の感性を刺激するよう心がけています。

「キャンバスの上に描く初めてのテクスチャーアート」というクラスでは、私のアート作品の制作過程を紹介しながら、参加者自身がテクスチャーアートに挑戦していただきます。初心者でも簡単にできるテクニックをお伝えするので、ぜひチャレンジしてみてください。

詳細は以下のリンクからご確認ください。

class101.net