旅先で手軽に色鮮やかな絵を描こう!マーカーデッサン&オールインワンキット

旅行先での思い出を絵に残したくて、手軽に描けるマーカーデッサンとオールインワンキットを使って色鮮やかな絵を描いてみました。

絵画初心者の私でも、このセットを使えば簡単に手描きの絵が描けました。また、このセットは旅行の際にも重宝します。旅先で気に入った風景を素早く描くことができ、その場で思い出を残す事ができます。

今回は、Onchoramさんのトラベルマーカーデッサン&オールインワンキットを使用しました。このセットには、色鉛筆やスケッチブックなど、必要なものが全て揃っています。また、持ち運びも簡単です。このセットを持参するだけで、旅行中も手軽に絵を描くことができます。

旅行先で描いた絵は、その場で思い出を残すだけでなく、帰ってからもその旅行の雰囲気を思い出すことができます。旅行用の絵画道具を持っていくことを検討している方には、このセットをおすすめします。

CLASS101では、「旅の準備の盛り上がりを胸に、オンチョラムのトラベルマカの絵を描きました」というタイトルで、関連するクラスを提供しています。

このクラスでは、絵画初心者でも簡単に描けるマカデッサンの使い方や、旅行先での描画テクニックが学べます。ご興味がある方は、リンクから詳細を確認してみてください。

class101.net