ハロウィンキャラクターを簡単に描く方法

「CLIP STUDIOでハロウィンキャラクターを簡単に描く方法」

こんにちは!今回は、CLIP STUDIOというデジタルイラストツールを使って、初心者でも簡単にハロウィンキャラクターを描く方法を紹介します。

まず、CLIP STUDIOをダウンロードしてiPadにインストールしましょう。次に、キャンバスサイズや筆圧などの設定を調整します。

そして、お化けや幽霊などのハロウィンキャラクターを描く際には、全体の形をしっかりと決めてから細かい部分を描くことがポイントです。また、カボチャや招待状などの小物も入れると可愛さが増しますよ!

デジタルイラスト初心者の方でも、CLIP STUDIOを使えば簡単にハロウィンキャラクターを描くことができます。ぜひ挑戦してみてください!

そして、もっと深く学びたい方は、CLASS101で「かわいく描くダークメルヘンな世界」というクラスを受講してみてはいかがでしょうか?専門の講師から直接アドバイスを受けながら、より高度な技術を習得することができます。

以上、CLIP STUDIOでハロウィンキャラクターを簡単に描く方法をご紹介しました。是非楽しんで描いてみてくださいね!

class101.net