トンドンアーティストの絵文字制作プロジェクト

「トンドンアーティストの絵文字制作プロジェクト」

皆さん、こんにちは。今日は「トンドンアーティスト」についてお話しします。彼はカカオトークの絵文字制作に特化したアーティストであり、数多くの絵文字を制作してきました。彼は、自分が感じるイメージを素早くデジタル図面に落とし込み、絵文字アイデアを実現させることができます。

トンドンアーティストは、キャラクターデザインや絵文字計画にも精通しています。彼は、CLIP STUDIO PAINTiPadピクチャーなどのツールを使って、モーション絵文字や動く絵文字など、様々な種類の絵文字を作成することができます。

また、トンドンアーティストは、絵文字スケッチや絵文字コンセプトにも力を入れています。彼は、柴犬のような個性的なキャラクターを作り出し、それを絵文字に落とし込んでいます。

もしもあなたが、絵文字を作成することに興味があるなら、トンドンアーティストの絵文字レッスンを受講してみることをおすすめします。

クラスのタイトルは「人気スタンプクリエイターと一緒に簡単スタンプを作ろう!( iPadでもギャラクシーでもOK!)」であり、リンクは https://class101.net/products/60337749c964230014f30ba6 です。

このクラスでは、トンドンアーティストが実際に使っているツールやテクニックを学ぶことができます。

皆さんも、トンドンアーティストのような絵文字アーティストになって、自分だけのオリジナル絵文字を作ってみませんか?

class101.net