iPadで産み出すキャラクターデザイン - acornzziのデイリー・レコード

iPadで産み出すキャラクターデザイン - acornzziのデイリー・レコード」

皆さん、こんにちは。今回はiPadを使ってキャラクターデザインをする際に参考になるアカウント「acornzziのデイリー・レコード」についてご紹介します。

acornzziさんは、商品や絵文字、イラストなど様々な分野で活躍しているキャラクターデザイナーです。acornzziさんの特徴は、人格まで描き込んだキャラクターや、細かいデジタル図面に至るまでこだわり抜いた作品です。

そんなacornzziさんが日常的に投稿している「デイリー・レコード」では、acornzziさんがどのようなプロセスでキャラクターを産み出しているのかを垣間見ることができます。また、iPadを使ったキャラクター描画のテクニックや、アプリの使い方なども紹介されています。

iPadを使ったキャラクターデザインに興味がある方は、ぜひ「acornzziのデイリー・レコード」をチェックしてみてください。

そして、さらにスキルアップしたい方におすすめなのが、CLASS101で開講されている「居心地の良い風景やキャラクターのiPadでの描画」のクラスです。こちらでは、iPadを使ったデジタルアートの基礎から応用まで幅広く学ぶことができます。ぜひ参加してみてください。

以上、iPadで産み出すキャラクターデザインについての紹介でした。ご覧いただきありがとうございました。

class101.net