ワンマンアニメスタジオに!| レビュー投稿者:PJ

「ワンマンアニメスタジオに!| レビュー投稿者:PJ」

副タイトル: クリエイティブなコミック制作を学び、デジタルアニメーションの魅力に浸ろう

こんにちは、皆さん!このクラスでは、コミック制作とデジタルアニメーションについて学ぶことができます。

このクラスでは、まずデジタルドローイングの基礎から学びます。PJ(フィリップ・キャンベル)先生による丁寧な指導のもと、どのようにしてデジタルツールを使って素晴らしい絵を描くかを学びます。デジタルドローイングのテクニックや手法、カラーリングのポイントなど、実践的な知識を身につけることができました。

そして、クラスの後半では、デジタルアニメーションの世界に足を踏み入れます。Adobe Premiere Proを使ったアニメーション制作の基本を学び、自分のコミックキャラクターを動かすことができるようになりました。PJ(フィリップ・キャンベル)先生の豊富な経験から学んだテクニックやコツを活用しながら、一歩一歩進んでいくことができました。

このクラスは、初心者から上級者まで幅広いレベルの方々におすすめです。クラスの進行はわかりやすく、初心者でも追いつきやすい構成になっています。また、質問やフィードバックも積極的に受け付けていただけるので、自分の疑問や課題を解決することができました。

このクラスを受講したことで、コミック制作やデジタルアニメーションの魅力に深く触れることができました。自分のアイデアを形にする喜びや、キャラクターたちが動き出す瞬間のワクワク感は言葉では表せません。ぜひこのクラスを受講して、自分自身のワンマンアニメスタジオを作り上げてみてください!

皆さんもぜひこのクラスを受講して、新たな才能や可能性を発見してみてください!

class101.net