ダイアナちゃんが描く 架空の生き物たち - POSCAとマーカーで描かれるシングス・バイ・ダイアナ

「ダイアナちゃん(Diana Chan)が描く 架空の生き物たち - POSCAとマーカーで描かれるシングス・バイ・ダイアナ(Thingsbydiana)」

皆さん、こんにちは!今回はダイアナちゃん(Diana Chan)がポスカペンとマーカーを使って描いた架空の生き物たちについてお話ししたいと思います。

ダイアナちゃん(Diana Chan)は幼い頃から生き物が大好きで、自分でも架空の生き物を想像することがよくありました。そして最近、POSCAペンとマーカーを使って自分が想像する生き物たちを描き始めたのです。彼女の作品は、独特な色使いや可愛らしいデザインが印象的で、見ている人を魅了します。

例えば、「モルシカ」という名前の生き物は、モルモットとシカを合わせたような外見をしています。黄緑色の体に白い斑点があり、毛並みが柔らかそうに描かれています。また、「ドラフィッシュ」という名前の生き物は、ドラゴンと魚を合わせたような外見をしています。赤い体に青い鱗が散りばめられ、翼も描かれているため、空を飛ぶ姿が目に浮かびます。

ダイアナちゃんは、自分で生み出した生き物を描くことで、創造力や想像力を鍛えることができると言います。彼女の作品からは、豊かな想像力と愛情が伝わってきます。

もし皆さんもPOSCAペンとマーカーを使って、自分だけの架空の生き物を描いてみたいと思ったら、CLASS101の「POSCAペンで想像上の生き物をつくる」を受講してみるのはいかがでしょうか。

それでは、次回の内容もお楽しみに!

class101.net