バビーがiPadで産み出すデジタル図面には、彼女の人格が描かれたポートレイト

バビー(Bubbie)さんは、天才的なイラストレーターであり、彼女が描くビネットや商品のイラストは、美しくかわいらしいものばかりです。しかし、それだけではありません。バビーの作品には、彼女自身の人格が表現されており、見る者をときめかせてくれます。彼女は、iPadを使ってデジタル図面を描くことが多く、その中には、彼女自身のポートレイトが含まれているものもあります。

バビーさんのように、愛情を込めたかわいい感性で描くiPadドローイングに興味がある方は、ぜひ「愛情を込めて、かわいい感性いっぱい!バービー iPad ドローイング」というクラスを受講してみてください。このクラスでは、初心者でも簡単に学べるアプリの使い方や、鮮やかな色彩で描く技術を教えてくれます。さらに、自身の感性豊かなイラストの描き方も学ぶことができます。

このクラスは、https://class101.net/products/611b12af71954a00154f0ecc で受講できます。

バビーさんのような天才的なイラストレーターから学ぶことで、あなたもかわいくて魅力的なイラストを描けるようになるかもしれません。

class101.net