アンジェラ・ハオ、iPadで産み出したデジタルストアフロントのスケッチとテクスチャー

【本文】

アンジェラ・ハオ(Angela Hao)さんは、スケッチとテクスチャーを駆使して、iPadで独自のデジタルストアフロントを産み出しました。彼女が作り出したイラストは、その鮮明さとあたたかみから、建築家やデザイナーから高い評価を受けています。

彼女の作品には、美しいレンガや木材の模様、建物の窓枠やドアのハンドルなど、細かなディテールが詳細に描かれています。アンジェラ・ハオさんは、リアルな感覚を伝えるために、それぞれの要素に精密なテクスチャーを付けています。これによって、画面から手を伸ばして触れたくなるようなリアルな感覚を得られます。

アンジェラ・ハオ(Angela Hao)さんが使用するiPadは、彼女にとって欠かせないツールです。彼女は、次々と浮かんでくるアイデアを、すぐにデジタル図面に落とし込むことができます。また、iPadには、普通のキャンバスよりも大きく、詳細な作業に向いたスクリーンが備わっているため、作品の精度を高めることができます。

アンジェラ・ハオさんは、「あたたかみのある、鮮明な建築イラスト」というクラスを受講することで、彼女自身が持つ技術や知識、そして創作のプロセスについて学ぶことができます。このクラスでは、アンジェラがiPadで使う様々なテクスチャーやブラシの使い方、そしてディテールまでこだわった建築イラストの描き方を教えます。詳細はこちらのリンクからご確認ください。

 

【クラス情報】

クラスタイトル:あたたかみのある、鮮明な建築イラスト

class101.net