キラキラ★ファンシーなデフォルメイラストの世界:せきやゆりえとProcreate

「キラキラ★ファンシーなデフォルメイラストの世界:せきやゆりえとProcreate」

こんにちは、皆さん!今回は、デジタルイラストレーターのせきやゆりえさんが描くキラキラ★ファンシーなデフォルメイラストについてお話しします。彼女の作品は、独特の世界観と可愛らしさが魅力的で、最近ではProcreateを使った作品も増えてきています。

デフォルメとは、対象物をカリカチュア化したような表現方法のことで、せきやゆりえさんの作品には、その独自性が色濃く反映されています。また、キラキラした輝きを表現する手法も多く用いられ、彼女の作品からはポジティブで明るいエネルギーを感じることができます。

最近では、Procreateというアプリを使って制作された作品も多く見られます。Procreateは、iP​​adなどのタブレット端末で使えるアプリで、手軽な操作性と高度な機能性を兼ね備えています。せきやゆりえさんも、その利便性を生かして作品制作を行っているようです。

「キラキラ★ファンシーなデフォルメイラスト」のクラスでは、せきやゆりえさんが自身の作品制作方法について解説してくれます。Procreateを使ったイラスト制作のテクニックや、デフォルメ表現のコツなど、初心者でも分かりやすく丁寧に教えてくれます。

このクラスは、 https://class101.net/products/5fb78a770b716e00136c3581 から受講することができます。
デジタルイラストの世界に興味がある方や、せきやゆりえさんの作品に興味がある方は、ぜひ受講してみてください!

class101.net