iPadで人物イラストを描こう: Procreateを使ったデジタルイラスト講座

iPadで人物イラストを描こう: Procreateを使ったデジタルイラスト講座」

JoshuaさんがiPadを使ってポートレートのペインティングを産み出す方法とは?デジタルイラスト講座が答えです!このクラスでは、Procreateを使用してiPadで人物イラストを描くための技術を学ぶことができます。

この講座では、iPadとProcreateアプリを活用して、リアルな人物のポートレートをデジタルペインティングで描く手法を紹介します。Joshuaさん自身が実践的なヒントやテクニックを共有し、参加者に個別のフィードバックも提供します。

Procreateは、豊富なブラシセット、レイヤー機能、カラーパレットなど、クリエイティビティを最大限に引き出すための多機能なツールです。このクラスでは、Procreateの基本操作から応用技術まで幅広く網羅し、初心者から上級者までの学習者に適した内容となっています。

このデジタルイラスト講座では、具体的な描画手法や色彩理論、陰影表現など、ポートレートをより魅力的にするための要素を詳しく解説します。また、Joshuaさんが実演しながら、ステップバイステップのガイドを提供します。

このクラスは、プロのイラストレーターになりたい初心者から既に経験を積んでいる人まで、幅広いレベルの学習者におすすめです。iPadとProcreateを使用して、創造力を発揮し、独自のスタイルで人物イラストを描く方法を学びましょう!

クラスの詳細情報と申し込みはこちらからご確認ください。

class101.net