スマートフォンで撮った私の小さなキャンバス、小さな日常

スマートフォンで撮った私の小さなキャンバス、小さな日常」

日常生活の中で、私は自分自身の表現を追求するために新たな冒険に出ました。Autodesk SketchBookというアプリを使い、手描きのキャラクターイラストを制作することに魅了されました。この素晴らしい技術を使って、デジタル図面よりも温かみのあるイラストを作り出すことができます。

Autodesk SketchBookというアプリを使って、スマートフォンで手軽にキャンバス地を描くことができます。このアプリのおかげで、どこにいても創造活動が可能になりました。私の小さなキャンバスとなるのは、スマートフォンの画面です。

この新しい趣味は、日常生活に彩りを加えてくれます。電車の中やカフェで座っている時でも、スマートフォンを取り出せば、自分だけの世界を創り出すことができます。Autodesk SketchBookを使うことで、イラストに立体感と質感を与えることができるのです。

スマートフォンで描くという手軽さに魅了され、私は毎日のようにキャンバス地を手にしています。思いついた時にすぐに描けるという利便性が、私の創造力を活性化させてくれます。これまでになかった経験です。

おすすめのクラススマートフォンで撮った私の小さなキャンバス、小さな日常では、この新しい趣味をさらに深めることができます。リンクはこちらです。

このクラスでは、Autodesk SketchBookの使い方から、より高度なテクニックまで学ぶことができます。

class101.net