女の子のファッションを描くための初心者向けProcreateとAdobe Frescoで手描き感のある大人可愛いデジタルイラストの描き方

デジタルイラストに興味がある方必見!女の子のファッションを描くための初心者向けProcreateとAdobe Frescoで手描き感のある大人可愛いデジタルイラストの描き方を紹介します。

まずは、ProcreateやAdobe Frescoなどのデジタルイラストツールで基本的な使い方を学びましょう。その後、女の子のファッションを描くためのキャラクターデザインやカラーセンス、構図などの基本的なテクニックを習得して、手描き感のある可愛いイラストを描くことができます。

また、可愛く描くコツとして、色の配置やラインの太さなどのディテールにも注意しましょう。加えて、背景の描き方やフォントの使い方などもポイントです。

このような技術を身につけたい方には、「オシャレで手描き感ある、大人可愛い デジタルイラストを描こう!可愛く描くコツの全て」というクラスがおすすめです。このクラスでは、現役のイラストレーターであるももみゆり(桃実ゆり)さんが、実際に作品を描きながら丁寧に解説してくれます。

デジタルイラストは初めてでも楽しく学べるので、ぜひ挑戦してみてください!

class101.net