iPadで産み出されるデジタル図と人格を描く:Indigo、アニメ、イラスト、人体の構造、ポートレイト、キャラクターイラストの世界

iPadで産み出されるデジタル図と人格を描く:Indigo、アニメ、イラスト、人体の構造、ポートレイト、キャラクターイラストの世界」

こんにちは!今回は、iPadでデジタル図面を描くことができるようになります。これから、Indigo、アニメ、イラスト、人体の構造、ポートレイト、キャラクターイラストの世界を探求し、自分だけのオリジナル作品を生み出す方法をご紹介します。

まずは、iPadでのデジタル図面作成の基礎から学びます。その後、人体の構造やポートレイトの描き方を学んでいき、最終的には自分だけのキャラクターイラストを作成します。また、作品に魅力的な人格を加える方法も紹介します。

このクラスでは、ファンタジーなどのジャンルを具現化するための手法や、色の使い方、影の表現方法など、具体的な技術も学べます。さらに、2枚目のドローイングとして、先ほど学んだ技術を用いて、自分だけのオリジナル作品を作成することができます。

IndigoのiPadでの2枚目のドローイング、ファンタジーを現実に具現化する体験クラスは、初心者でも楽しく学べる内容となっています。一緒にデジタル図面作成の世界を探求しましょう!

class101.net